ホーム  > スポンサー広告 > 今度こそは > 未分類 > 今度こそは


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今度こそは

2009/07/15(Wed)

今度こそギラス・ライバーンの名から離れます。今度こそは3日で飽きたりしませんよ。多分
改名後の名前はSordes(ソルデス)になります。意味合い的には「汚れた悪魔」、要約すると不浄という意味になります(
汚い名前なのではなく響き的に選んだのです。つまり翼竜の名前です。詳しくはググってちょーだい
今回は響きもいいし変えないといいなぁと思います。つか変えないように今日中に変えます(

それはそうと今更HGも予約すべきだったと後悔している(
アルセウスフィギュアかっこよすぎや(
まぁ真意は3犬を粘るのに必要なサブロムですけど。SSをメインにするとなるとHGでスイクンとかライコウ粘るのに必要なはずですから。炎の狛犬を忘れたのは仕様
ただもしも0固定されてたらショックショックG-SHOCKですから勇気がないんですよね。つまり俺はネガティブで人見知りです。人見知り今あんま関係ないけどさ(
ミナキはクリスタルやってないんでよく分かりませんがスイクン非徘徊フラグ?ライコウも追ってやろうぜ。炎の人妻誘拐犯を忘れているのはry
雑感ではパッケージがダサく感じるのですが( それとホウオウのドットがいい。
教え技で電磁砲とか爆裂パンチが欲しいですね。
ジムリーダーからもらえる技マシンは

ハヤト→羽休め?
ツクシ→ザークロ?
アカネ→?
マツバ→シャークロ
シジマ→ドレパ
ミカン→ラスカー
ヤナギ→雪崩
イブキ→リュウハ

といったところでしょうか(あくまでDPt準拠)。転がるがなくなったときのアカネが読めん。
プラチナで白金珠という新アイテムが出てるから破壊の遺伝子復活しないとも一概には言えないんだよなぁ……後はいかりまんじゅうとヤドンの尻尾とかもあったなぁ。
遺伝子復活したらマイペースと組み合わせる使い方が流行るの……だろうか?(
後は赤ギャラが粘れるようになったことは非常に大きい。対戦で赤ギャラ見ることも多くなるだろうなぁ。

とまぁこんな感じに。2犬と唯一神以外にも赤ギャラのためにHG(ハードゲイ的な意味ではなく)が欲しくなってきた。SS予約した後に気づいても遅いよなぁ(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


