ホーム  > スポンサー広告 > 配管工……ですよね?( > ゲーム > 配管工……ですよね?(

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

配管工……ですよね?(

2009/07/14(Tue)

自分的にマリオサンシャインは攻略本やら何やらを見ないとクリアできないソフトトップ3に入るのですがマリオサンシャインを持っている皆様はどうでしょうか?
さりげなく(つか堂々と)青コインがが鬼畜だと思うんですよね。最初から見えてるものからそんなところに水をかけるのか?というシビアなものまで結構鬼畜だと思うんですよね。
クリアするのは簡単(マンタとかの鬼門もあるけど)だけど極めるとなると難しいゲームだと思うんですよね。
マリオ64でもお城の隠しスターがどこにあるのかはたまたどこを取ったのか忘れると結構シビアですよね。俺の友達がそれでしたが(
そう考えるとマリオギャラクシーは隠しスターの存在がほぼないも同然だから迷うことはないですよね。その分、鬼門は結構多いです。
特にルイージギャラクシー編のシャドウコメットが鬼畜です。そこで積んでます(

それはそうと2Dだと永遠に水の中にいても窒息しないマリオが3Dだと窒息するって言うのは一種の不思議ですよね。そこら辺を突っ込んじゃ負けか(
そんでもってクッパは何故行動の全てが裏目に出てしまうのだろうか。最終兵器である斧をマリオに使われて橋を壊されたり、攻撃のために置いたメカクッパをマリオに投げられてダメージを受けたり、クッパ城の床を脆く作っておいたがために自分の攻撃で床を破壊し倒されたり、攻撃として使おうとしていた爆弾に自分が当たったり、クッパ自身が入っている風呂釜の弱点を物凄く分かりやすく作っていたり、何のために置いたかわからない緑色の草で自分のガードを崩されたり、過去二回クッパドロップで溶岩の入った蓋(?)のような物を破壊し尻尾を火傷してその間にマリオに攻撃されたというのに最終決戦で懲りもなく同じようなステージで挑み同じような戦法を使いまた同じように尻尾を火傷したりもう散々な目に会ってます( もはやドMなんじゃないかと疑いたくもなります(
お約束と言っちゃぁ何も反論できないことですがね(
スポンサーサイト

Category:ゲーム

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


