ホーム  > スポンサー広告 > HEROと書いて疲労と読む > 未分類 > HEROと書いて疲労と読む

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

HEROと書いて疲労と読む

2009/07/13(Mon)

普段自転車で学校まで行ってるから歩きで駅まで行こうとすると革靴は疲れるもんだ。実際汗がハンパねぇ(
今日はオペラっぽいのを見に行ったのですがそのオペラは壮大な曲で三文芝居をやってる感じだったんですが(
王を殺した女の彼氏を部下が殺すふりをして殺さない制約なんて胡散臭すぎるのに信じるやつがあるか?実際男は殺されたし。しかも王を殺した女が自殺て(
去年は劇団四季を見に行ったのですがあっちの方がよかったと思いますね。

その帰りにポケモンセンターに移動。グレッグルバザーのドロップとメタグロスのファイルとポケモンカードを買いました。
ポケモンバトルなんちゃらのソフビフィギュアが売っていました。カイリキー以外は出来が微妙だったんですが(
バシャーモは顔のつくりが不自然だし、ミュウツーは明らかに長足過ぎて不自然。ルカリオとエレキブルはあんま覚えてないんですが(氏
それに対しカイリキーは今までのカイリキーフィギュアの中でも最高傑作と呼べるべきカイリキーだと思います。顔といい腕といい足の長さといい傑作です。まぁ貧乏な俺には1000円ほどなんていう大金は出せません(

後昔改名の名前を決めたといいましたが新しい名前が思い浮かんだので昔言った名前は無効となる可能性が高いです。
早くこの小4くせぇ名前から離れたいだけですサーセン
スポンサーサイト

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


