ホーム  > スポンサー広告 > ウホッいい剣→えぇ剣→英検 > 未分類 > ウホッいい剣→えぇ剣→英検


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

ウホッいい剣→えぇ剣→英検

2009/07/12(Sun)

英検駄目っぽいなぁ・・・受かると思って言ってないけどさ(
何よりも東京会場には関東第一高校を使わないべきだと思うのさ。あそこは駅から遠いし、エレベーターすらなぜか使用禁止でそのくせ階段をやたらと上らせる。会場として最悪だと思いますよ。
英検のホームページに意見を寄せようかしら。

アルセウス後輪をボーマンダ目当てで買ったら見事に当たらなかったとさ(
一般的にはレントラーと達人の以下略を組み合わせるコンボが有名だけど俺もう引退してるからさぁ(
逆に強すぎるカードに興味がないのよね( 昔のポケモンカードから始めた俺にはデメリットが少し大きい方がいいと思ってる変人ですから(

どうでもいい話だけど駅の隣にある有料自転車置き場には「かならず自転車に鍵をかけること」と書かれいているにも関わらず必ずの殆どが必らずとなっていたことについて。まず漢字を勉強しようぜ(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


