ホーム  > スポンサー広告 > テスト > 未分類 > テスト


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

テスト

2009/07/11(Sat)

の話は正直どうでもいいんだけどネタが切れてるから書くか(ぁ
国語・古典・世界史はまあよかった。それ以外はほとんどオワタ(
まぁ日本史が40点台だけど平均を20点ほど上回った・・・からいいのか?(
うちの学校は推薦使って授業料が払えれば誰でも入れる(と言う噂が後を立たない)学校ですからね。
次回はきっと本気で頑張ると思います。そういって頑張らないのが俺なんだが

SSの予約でまだルギアのフィギュアは余っているだろうか。余っているなら予約でもしにいこうかな。
アルセウスのフィギュアも欲しいっちゃあ欲しいんですけどね。そのための財力がないと言うか(
昔近くの玩具屋でDPの予約特典のディアパルとシンオウ御三家がバラ売りされてた記憶があるんでそれにかけてみますか(

Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


