ホーム  > スポンサー広告 > 今日だけ泣いてもいいですか?( > ポケモン > 今日だけ泣いてもいいですか?(

スポンサーサイト

--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

今日だけ泣いてもいいですか?(

2009/07/09(Thu)

無駄にデカい

写真のギラティナは去年当てた物です。
……こんなくそでかいピカチュウもらっても置き場所がry(
俺はアルセウスの巨大フィギュアがほしかったのにry
こんな特賞紛いの代物をもらっても嬉しくないんだが(自重
セブンイレブン製品はビッグフィギュアにしろこれにしろ持ち帰るの恥ずかしい商品ばかりな気がry
セブンイレブンが家から離れてるから余計そう思えるのよ(

追記
特賞じゃなくて一等賞(笑)でしたね、でもいらn(ry
スポンサーサイト

Category:ポケモン

CM(2TB(0

2009/07/09(Thu)21:15

おおー、なんというくじ運・・・。
1等といえばDPPtのクジの方もryですよね。
あと気づけば書き込みは初めてでしたね(

名前:斬舞滅貴 (URL) 編集

2009/07/10(Fri)21:23

>斬舞滅貴さん
こんなブログにコメントありがとうございます。
このブログは初コメントだろうと大歓迎ですよ!(ぁ
去年は確か2000円程でギラティナを当てた記憶があります。写真でも分かるとおり今回も前回もデカいんで持ち帰るのが面倒という欠点もありますが(
DPの方は塊でしたね。いらないと分かっていても使えず面倒くさいと無意識に使ってる記憶があります(

それとオワタ同盟に入ると宣言しておきながらまだ入ってなくてすみません(ぁ
バナーの貼り付け方が分かったら入ります。

名前:ギラス・ライバーン (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


