ホーム  > スポンサー広告 > タナバタ > 未分類 > タナバタ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

タナバタ

2009/07/07(Tue)

今日は七夕ですね。といっても願いが何だろうな(
とりあえず今はボーマンダlvXとセブンイレブンのポケモンフェアの一番くじの大当たりでしょうか。去年は見事に引き当てたけど持ち帰るの面倒だった(
……今気づいた 当てても置く場所が無い(
でももし当てたらギラティナとあわせて写真でも載せますか。
カメラの使い方分からんけどね(

それはそうと今ピカチュウカラアッーのピチューが配布されているそうですね。
性格は陽気固定なんで実戦にも使えそうな予感。ボルテッカーと我武者羅は相性悪い気がしますが(
そしてピチューを連れて行くとショウグンギザミギザ耳ピチューがもらえるそうですね。
技はボルテッカー痛み分け威張る手助けらしい。何故に痛みわけ?(

7月7日はビートルズのリンゴ・スター、研ナオコの誕生日だそうです・・・どうでもいいですねサーセン(


七夜の願い星 ジラーチでジラーチの声優を努めた鈴木富子さんが2003年の今日亡くなったそうです。偶然にもジラーチは七夕を意識したポケモンでした。
六回忌の場合何て言えばいいのかよく分かりませんがご冥福をお祈りいたします。


Category:未分類

CM(0TB(0

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


