ホーム  > アーカイブ > 2010年12月

Archive list

2010/12Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

2010→2011

2010/12/31/(Fri)

コミケセット
天使の唯にふれたよ
あずにゃんは天使


2010年最後……あれだけ世紀末って言われてそれを指標にしてたけどもう指標に出来ないね。だって1990年に生まれた人は20歳で2000年に生まれた子供はもう10歳だぜ!?凄くね?(

ども、自転車に続き携帯無くしました。ソルデスです。
何故か電車内で寝てたら携帯行方不明に。盗まれた線も考えつつ携帯は戻ってくると確信してるのが夢特性じしんかじょう発動のサインなんだとさ(

それはそうとけいおんのコミケ79セット買って来ました。
画集:↑に上げたとおり唯梓が天使。上げなかったけどムギも良かった。
ファイル:セブンのファイルと同様勿体無くて使えない(
カレンダー:一月しか見てないけど京アニのカレンダー買い逃し勢には重宝かな。

↓は今年の総評。

けいおん!と出会ったのは今年一月。見事にはまりましたね。
本格的にはまり始めたのは8話あたり?ここら辺からあずにゃんが一人になっちゃうことに懸念してたかなぁ。
でアニメ終了後に本格的に唯梓に目覚めた。あずにゃんのことが大好きですぐ抱きついちゃう唯先輩と唯先輩の事が大好きだけどなかなか素直になれないあずにゃん……いいよね!実にいいよね!

今年は揺れ動く年だったかな。けいおん!!の事を愛していながらもブログには書いちゃいなかった。言われなかった愛なんて心の中で消えてく儚いもんなんですけどね。
そして愛の示す能力が何一つ無かったのも一因だったのかなぁ。文才、画才、金力。全て無かった俺には愛を秘めて置くしかなかったと言い訳を言ってみるテスト。見苦しいぜ(
いつか一人になってしまうあずにゃんの事ばっか考えてたかな。そういった側面からけいおん!!で人生について一番考えさせられた素晴らしいアニメだったかな。

俺にそこまで大切に思える友だちはいたのか?
そこまで大切に思える後輩はいたのか?

受け止めたテーマは重いんですけどそんな感じ。

そして来年のテーマは「能力」そしてもう一つ、「人」
無の俺が能力をつけると言う意味での「Ability」
人見知りの俺が人と触れ合う意味での「Human」
出来るかどうかじゃなくてやって見せるさ!やってやるです!

Category:未分類

CM(1TB(0


