ホーム  > アーカイブ > 2009年08月

Archive list

2009/08Archive list


--/--/--/(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

甘く懐かしい夏のかけら まだ幼い心で分け合う あのころあらゆる夢がこの瞳に映った 空を飛びたいときは目をつぶった

2009/08/31/(Mon)

Aqua Timezの名曲の「夏のかけら」から。もう夏も終わりますね。
正直な話、夏休みの宿題としてまだ修学旅行の下調べという課題が残っていたことに気がついた。所詮沖縄には恐竜博物館は無いだろうけど
正直な話を言うと修学旅行に行くくらいなら勉強したほうがマシです。4泊5日はいくらなんでも長すぎじゃね?
しかもここで言う話か分かりませんけども俺クラスでの友達が0なんですよ(
別に気にすることでもないけどさ。地元の友達がいればいい。
なんというか、中3のときから人間不信からの人見知りになったという説が有力なんですが。
別に高校での友達なんていたら暇を紛らわすことが出来ますが、学校の空き時間は普段の徹夜とかで眠いですからね。
なんだかんだ言って愚痴っぽくなったな(

ところでこのブログの読者(いないと思うけど)の中で「けいおん!」なるものを見ていた人っているでしょうか?
自分は常に暇なんで見てみようと思ったのですけどちょっと感想みたいなもんをお伺いしたくて。

Category:未分類

CM(0TB(0


