ホーム  > カテゴリ > アニメ


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

豊崎愛生さんお誕生日おめでとう!

2011/10/28(Fri)

あきちゃんお誕生日おめでとう!

27日のおかえりらじお聞きました。番組はすこしバタバタしていましたがあんな事があったあとだから仕方ないかもしれません。
それでも、時々見せたスフィアの皆さんへの思いと私たちファンへの思いには声優・豊崎愛生さんとしての仕事や対人関係の誠実さはほんものだと感じました。
残念ながら事件がまだ終わったわけじゃないので安心は出来ていないかもしれません。あきちゃんに逆風やいわれの無いバッシングを受けるかもしれません。それでも、ミュージックレインの方々、友人の方々、全国のあきちゃんファン、それでもみなちゃん、あやひー、はるちゃんがいます。
だからあきちゃんは決して一人じゃありません。だから辛いと思ったときは頼ってもいいと思います。

これからも私はあきちゃんを応援し続けます!

最後に、
この文章で上から目線になってしまった部分がありましたらお詫び申し上げます。

Category:アニメ

CM(0TB(1

みなこたん!

2011/09/17(Sat)

みなこおおおおおおおおおおおおお

みなちゃんお誕生日おめでとう!
Dear my…の歌詞で十代を去ってしまう寂しさと十九年生きてきた今までの自分に「ありがとう」の気持ち伝わってきたよ。
先週19になったばっかの俺が言うのもおかしいけど
なんていっていいのか分からんけど二十歳おめでとう!
これからも声優業にスフィアにお体に気をつけながら活躍期待してるよ!

Category:アニメ

CM(0TB(0

条理の中を吹き抜ける風 闇の中から駆け抜ける馬 etcヒヒダルマトルネロス(バオッキー?)

2011/07/06(Wed)

遂にねんどろりっちゃんが再販だそうです。ねんどろあずにゃんも再々販しないかn(ry

写真撮ったりアニメの感想書いたりしたいのに何か気分じゃないから記事がかけない!ので予告編と言う位置付けがこの記事(
タイバニとか電波女こないだの一覧に書き忘れてたシュタゲとか色々感想書きたいのでよこくへん!

あ、あしたはたなばたですね。

Category:アニメ

CM(0TB(0

一方見切(ヨッシャミキレータ)「ジェェェイクくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」

2011/06/25(Sat)

このふたりのさいきんの競演率はなんなんだろう

TIGER&BUNNYの12話がよそーいじょーに神回だった。
ハンドレッドパワーなしで立ち向かうとことかこてっちゃんまじ△。
ジェェェイクくゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
ジェイクの能力は何だろう?個人的には2チャンの考察であった体内電気を読んでのテレパシー、電磁バリアと応用のビームなんじゃないかなっておもってるけど。
他のネクストと違って目がオレンジ色に光ってたって事は能力2個持ちのかのーせいもなくはない。
ところでやっぱり藤原啓治さんのジェイクの演技ちょっと木原くンと違うよね?説明はしにくいんだけどジェイクの方が開放した悪の演技に聞こえた。流石ベテラン声優。
頑張れこてっちゃん
こてっちゃんの兄が出てくるッつうリークがあったりとかバニーちゃんが泣いてたりとかこてっちゃん死亡フラグがたちまくってます。虎徹にはまだいきててほしいなぁ・・・
ここさいきんのアニメの中で一番カッコいい主人公だとおもうんだよなぁ。でもハガレンのエドもカッコよかったけどねぇ。
とにかく今日のしんやのユースト放送が待ち遠しいですね!

ところで、アニメはみるけど声優の名前を覚えなかったさいきんうちの両親(半オタク萌えアニ好き父、一般受けのいいアニメ好きの母、半腐女子の妹、そしてほぼオタクのソルデス)が花澤香菜とあきちゃん、二人の声優のなまえをおぼえました。
花澤香菜はあれだけたくさんのアニメに出てたら自然におぼえたとのこと。家で見てた思い出せるアニメの中でもまゆしぃ☆、シロ、すすきほたる、神のみのうちの一人、海月姫の主人公・・・まぁこれだけやってりゃねぇ(
りょうしんいわく豊崎愛生は「かわいいんだけどめっちゃせ高い」らしいです。まぁあきちゃん背高いけどそれでも天使だけど。

Category:アニメ

CM(0TB(0

あやち誕生日おめでとう!

2011/06/23(Thu)

あやちこと竹達彩奈さん! 
お誕生日おめでとうございます!


これからもお体に気をつけて頑張ってください!
けいおん!の映画でもまたあやちのあずにゃんで頑張ってね!
22歳脱・ロリ宣言したけどそれでもまだロリなあやちペロペロ(^ω^)

Category:アニメ

CM(0TB(0


