ホーム  > カテゴリ > オフ会


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

お湯オフ

2010/07/25(Sun)

ソルデスです……他に言うことはありません……(
いや、自己紹介の言葉がコレだったんだけどコレ以外に無かったのかな、俺。俺暗ぇ笑。
まぁウケは取れたからいいか(
一撃誌のお湯オフに参加させてもらいました。二回目です。
若干長くなりましたので追記に

more...


Category:オフ会

CM(0TB(0

お湯オフに参加させてもらいました

2010/02/24(Wed)

一撃誌様のほうのダイゴ会お湯オフに参加させてもらいました。
オフ会はマスターボール時代に2回あったんですがお湯オフに参加するのは初めてだったんでド緊張でした。それでも過去二回のオフ会と比べると若干話せたほうだと思います。
順位は大体10位くらいでした。1位1回取れたのと予想より上につけたので良かったかな。ABCDEの順番で順番は22214だったっけな?やっぱりフラッグとリレーは苦手でした(
大会後はぷよぷよやらバトレボの閲覧をさせてもらいました。あのポケモンであの技を使うか?って言うのが衝撃的でした。

人見知りが祟ってほとんどの人と話せなかったですけど、主催のヨウコさんや他の人とも若干話せました。こんな俺にも話しかけてくれたヨウコさんには感謝です。緊張してて一人称と喋りが少し変になってしまいましたが。いつもと同じような気もしましたけど(

最後に自分のような人間がこのようなオフに参加させてもらってありがとうございました!

Category:オフ会

CM(2TB(0


