ホーム  > カテゴリ > ゲーム


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

凍えるウィンターハンターランド

2010/12/07(Tue)

と言いながらもモンハン3rdは買ってないソルデスです。

12月初めての更新!と言うか本当は唯誕生日記念カードとともに買ったものをうpしたかったんですけど俺が撮影途中に棚を壊してしまいそれでモチベーションが下がったと言うか。
棚を壊した時にねんどろあずにゃんの台座の上部分もどっかへ行ってしまって今あずにゃんは壁使わないと立てないと言う悲惨な光景になっておりまして。あずにゃんゴメンね。
そんなこんな更新してなかったわけです(ふんす!
……テスト終わったら部屋片付けてあずにゃんも救出してブログも更新します、ハイ(

新しいもの好きなんで今回どのモンスターに亜種新登場したか知りたかった俺はウィキだけ見たんですけど今回ティガの亜種が出るそうですね。
黒いティガで火山に出てくるとかねぇ。2Gで散々ティガには慣れたけど火山のティガとかティガに慣れててもこえぇよ……(イメージ的に
他にもナルガの亜種は緑色だとか。何か変化はあるのかな?行動パターンチェンジだけかな?
後はアグナとかボルボロスも氷の亜種が出るとかね。まぁ3やってないからこいつらに関してはよく分からんけど。

それよりも言いたいのはアレだ、ギギネブラの亜種だ。お前が雷纏ってたら先輩のフルフルさんの立場がないやろぃ!(

Category:ゲーム

CM(0TB(0

反比例の正しい例文

2010/02/10(Wed)

何故か今ラルク熱が浮上しています。ライブ休止中ですけどBLESSで上がってきた感じ。
もともと親がラルク好きなんで資料が意外と抱負だったりします。これは好都合。

それはそうとマリオギャラクシー全クリしました。
スタートダッシュを覚えたんでシャドウコメットは意外と楽に出来ました。まぁダッシュ忘れると死ぬんでその時は自殺安定ですが。
一番手こずったのはあのファントム何とかギャラクシーのパープルコインでした。あれはマリオルイージ問わず苦戦するわな。
まぁ全ての奴通して一番鬱なのは多分ゴミ焼却イベントじゃないんでしょうか。アレはクリアできないと欝ですよ~(
後はデスコメットバージョンのポルタは苦戦しました。通常時はノーミスでクリアしたのにいざデスコメットとなっちゃうと20回くらい死んだんですよね。何でだろう?
まぁそれでポルタ第二形態って格好いいんじゃね?と若干思いましたが。逆にベーゴマンキングはボスの威厳ないほど弱いですよね。デスコメットあってもほとんど意味ないんじゃ(
最終クッパ戦は第三形態はあれですよね。何故最後の最後でこれまでマリオにやられ続けていた戦法使って攻撃してくる意味がよく分からない。第一形態を最終形態にすりゃあいいのに。

書くの疲れたんでここらへんで。

Category:ゲーム

CM(0TB(0

地球温暖化促進CM

2010/02/08(Mon)

今日ネプリーグでぐっさんが「Dont worry Be happy」って言ってたけど単なる偶然?(

ポケモンのCMにサンドウィッチマンとザブングルが出てた。地味にポケサンとかで若手が出てくることはあるけどロバート以外の芸人がCM担当するのは初じゃね?
サンドウィッチマンはどっちも悪くなってたけどザブングルの松尾さんは微笑んでましたね。まぁ松尾さんがカッチカチやぞやるのもあまり想像したくもないが(
岩デッキが出る時には我が家で「岩せねーよ!」……ねぇか(
ポケモンの世界公認下ネタは「おじさんのきんのたま」だけっぽいし(

後、全員修造もまだテレビで流れているのは見たことないけどニコ動の方で見ました。確かにアレは公式が病気w
一瞬MADだと誰もが思うよね。諦めた今!辺りが今後素材になりそうですよね。
ただ個人的に気になるのはこのCMに若干ではあるけど出演しているザ・ギースの尾関さんが何故起用されたのかです。
かっぱ寿司と言い全員修造といいさりげなくCMで人気なのは何故だろうか……って考えてる人間は多分俺だけなんでスルーしていいです(

Category:ゲーム

CM(0TB(0

目がぁ、目がぁぁぁぁぁぁ

2010/01/05(Tue)

プロフィール画像がムスカだからたまにはムスカっぽいことも言わないと(

ドットシェアーを置いてみました。ためしにキラーと?ブロックを作ったら俺の目が確実にバルスされた模様です。正直な話この作業今回でもうたくさんです(

Category:ゲーム

CM(0TB(0

久し振りかな?

2009/12/16(Wed)

何というかnewマリオwiiにハマりすぎてブログの更新が出来ていません(
こっそりとnewマリオwiiのまとめ記事を作っています。それもブログ更新が遅れている一因になっていたり。
とりあえず一言だけ言わせてくれ。

more...

Category:ゲーム

CM(0TB(0


