ホーム  > カテゴリ > 未分類


--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」

2011/06/18(Sat)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら2D派?3D派?」です。水谷は、映画で3D上映しているものは必ず3D版を観るようにしています。やっぱり、映画館では迫力のある映像を観たいので水谷は、映画を観るなら3D派です!でも、3D版になると色味が変わったり3Dメガネで観ると、ちょっと疲れるという意見もあ�...
トラックバックテーマ 第1217回「映画を観るなら2D派?3D派?」



昨今3Dってはやりなん?なんでも3Dにするのってわるい癖だよね。3DSもそういったりゆーであんますきじゃなかったんだけど。
しょーじきメガネかつガチャ目な俺には3Dにはあまりエンがナイです。3Dメガネはつけにくいわ3DSはなにこれDSでいいじょーたい。DSliteさいきょう。すとろんげすと。
ただアリスインワンダーランドは3Dでみたけどあれのエンディングの3Dだけは凄いっておもったね。花とか草みたいなんがほんとうにあるようにみえたからホントあれだけはすごかったね。

つーわけで・・・オイラはなんでもポンポン3Dにするんは安直だからやめたほうがいい派でっす!
・・・あれ、こたえになってない?(


今日も何とか生きてます。

Category:未分類

CM(0TB(0

トラックバックテーマ 第1209回「思い出のえかき歌」

2011/06/06(Mon)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出のえかき歌」です。小さいとき、某キャラクターのえかき歌がCMで流れておりすっかりそれに洗脳されたわれわれ子供はそのキャラクターを描きまくっていました。カンタンなので今でも描けると思います今日6月6日は、コックさんの日です�...
トラックバックテーマ 第1209回「思い出のえかき歌」



ゴースの絵描き歌の「グレープフルーツ種が一つ」が記憶に残ってる。それ以降の歌詞が全く覚えてない(

俺たちくらいが小学生の頃はまーるかいててー まーるかいててー おーまめにめがでててー オラエモン絵描き歌だっけ?それが流行ってたよねぇ・・・
それよりもDoooraemoooooooooooooooon!の方が覚えてたりするけど。

Category:未分類

CM(0TB(0

トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」

2011/06/04(Sat)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「干支の中で一番好きな動物は?」です。水谷は、干支の中では「兎」が一番好きな動物です。実際に飼っていたこともあったのでやはり「兎」が一番好きですね。他には「龍」などもカッコイイと思います!干支の中で、架空の生き物は「龍」だけなのでやっぱり、目立ち�...
トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」



龍一択!

Category:未分類

CM(0TB(0

ラジガメ

2011/05/05(Thu)

5月初めての更新なのかな。あ、ども最近ほむほむが好きすぎてヤバいソルデスです。
ゆいあず愛が薄まった訳じゃあ無いんだよ。ほむほむがいい子過ぎて相対的に薄まってしまったように見えるだけなんだぁよ。ほむらちゃんマジいい子。ほむほむ。ついでに杏子ちゃんマジ聖母。

radio4gamerの公開録音があるということなんでチャリを走らせ見に行ってきました。オイラ最近自転車でアキバ行き過ぎやで!気をつけないと破産するで!(誰
リアル梶田さんでかかった。一瞬しこりんの背が低いのかとも思ったけど168で平均(だよね?)だからやっぱりマフィアさんがでかいのよね。
しかも今調べてみたら23歳って嘘だろぃ!?絶対3~40代だと思ってた。
そしてラジオじゃ絶対公開できない下ネタ連発wwwマフィアさんの本領を見た。こりゃラジオじゃカットされるわなwww
最後にアドリブ一通さんもやってくれてしこりんサービス精神旺盛だった。その後の梶田さんの下ネタでぶち壊しだったけどwww
詳しくは放送版で確認してくれぃ(いや、下だからカットかな?w

一通さんと言えば一通さんTシャツ買った。
でもよく考えりゃ白い長袖Tが欲しかったからってしこりん見にきたしちょうどいいかって軽い考えで一通さんTシャツ買っちゃったけど逆に来てけないよな(ぁ

Category:未分類

CM(0TB(0

トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」

2011/04/08(Fri)

こんにちは!トラックバック担当藤本です。今日のテーマは「好きな花はなんですか?」です。あまり花に詳しくないのですが、好きな花ってやっぱり一つはあると思います。私の場合、花が好きというより花言葉がすきですごく好きになってたりします。「忘れな草」は本当に代表ですねwそのままですが、「私を忘れないで」って言葉�..
トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」



名前的にはアイリスが好きだった。ただ今はポケモンに関する苦い思い出があるんでそうでもなかったり。
他にもオキザリスは名前的には好き。どんな花かは知らない(
後はディルとかねぇディールディールディルディルディルディール・・・これも実物関係じゃないな(

花言葉とか色々参考にしようとしてるけど実際の花と聞かれるとそんなに思い出せないってどういう事だ(

Category:未分類

CM(0TB(0


