
--/--/--(--)


Category:スポンサー広告

CM×  TB×

あずにゃんお誕生日おめでとう!

2011/11/11(Fri)

あずにゃんお誕生日おめでとう!

携帯なんで明日になっちゃいますけど後で更新します

Category:けいおん!/けいおん!!

CM(1TB(1

豊崎愛生さんお誕生日おめでとう!

2011/10/28(Fri)

あきちゃんお誕生日おめでとう!

27日のおかえりらじお聞きました。番組はすこしバタバタしていましたがあんな事があったあとだから仕方ないかもしれません。
それでも、時々見せたスフィアの皆さんへの思いと私たちファンへの思いには声優・豊崎愛生さんとしての仕事や対人関係の誠実さはほんものだと感じました。
残念ながら事件がまだ終わったわけじゃないので安心は出来ていないかもしれません。あきちゃんに逆風やいわれの無いバッシングを受けるかもしれません。それでも、ミュージックレインの方々、友人の方々、全国のあきちゃんファン、それでもみなちゃん、あやひー、はるちゃんがいます。
だからあきちゃんは決して一人じゃありません。だから辛いと思ったときは頼ってもいいと思います。

これからも私はあきちゃんを応援し続けます!

最後に、
この文章で上から目線になってしまった部分がありましたらお詫び申し上げます。

Category:アニメ

CM(0TB(1

みなこたん!

2011/09/17(Sat)

みなこおおおおおおおおおおおおお

みなちゃんお誕生日おめでとう!
Dear my…の歌詞で十代を去ってしまう寂しさと十九年生きてきた今までの自分に「ありがとう」の気持ち伝わってきたよ。
先週19になったばっかの俺が言うのもおかしいけど
なんていっていいのか分からんけど二十歳おめでとう!
これからも声優業にスフィアにお体に気をつけながら活躍期待してるよ!

Category:アニメ

CM(0TB(0

まいばーすでー

2011/09/08(Thu)



9/8
たんじょうび!
ソルデスはレベルが1上がった!(レベル18→19)

生存報告みたいな感じになってしまった。

Category:日記

CM(0TB(0

納豆は食べられません

2011/08/16(Tue)

記念すべきマイポケモンコレクション記事第一弾!記念なのか?



ナットレイは3つが目標だったけど二つで断念。タマゲタケは店員がいい位置に置いてくれたおかげですぐにとれた。店員GJ!ニャースはナットレイのおまけでとれた(


取り方のコツとしては後ろ側にクレーンを入れて落とすのが主流でしょうか。
ちなみにこの写真みたいにナットレイが逆になってる時は取りにくい(気がする)ので手直しを頼んだ方がいいと思います。またタグがこの写真のようにアームの邪魔になる場合も手直し頼んだ方がいいと感じました。
クレーンゲーム初心者なんでどれくらいのアドバイスになるかどうかはわかりませんけどマイポケ人口が増えてくれればそれはとっても嬉しいなって
マイポケの書いてあるブログもっと増えればいいなぁ・・・

検索ワード
ナットレイ タマゲタケ ニャース マイポケ MYポケモンコレクション ぬいぐるみ

Category:マイポケモンコレクション

CM(0TB(0


